2013年06月19日

大好きなDVD

こんばんは。



久しぶりの更新になってしまいました。
たまの更新になってしまうけど、長く続けていけたらいいなと思います。

私は、映画館であまり映画はみないんだけどそのかわり楽しそうな映画や気に入った映画のDVDを買ってみます。

基本的にはアクション系、ホラー系、はほとんど見ない。
ホラーはホントに苦手なんだよね。

チャーリーズエンジェルのような楽しい感じのアクションは見るんだけどね。

好きなジャンルはファンタジー、ディズニーが好き。
チャーリーとチョコレート工場なんて何回見たことかw
気に入ったDVDは何度でもみるんよね。

ジャイアントピーチも何回もみた。あの素朴な物語が好きだった。
見たことある人いますか??

大きなももを食べてアニメ?の世界に入っていくの。虫達と旅をしていくんだけど。なぜか何回も何回もみてた。

あと、ハリーポッターも最後の物語以外は持ってる。
ハリーも何回も何回もみたw

なぜ最後のハリーポッターを持っていないかというとここまで出遅れたら中古で千円くらいになるのを待っているからw
最後のハリーポッターは確か2枚あるんだよね。
2つ新品を買うと高いからw

っていう理由w

我慢して待ってます。

ディズニーはくまのプーさん、ピーターパン1.2真で持ってるw
純粋な物語。心があらわれるようだわw



っとまぁ この辺で。



Posted by けろけろ at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きなDVD
    コメント(0)